スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラストレター

先日の生さだでさださんが歌われた新曲、「ラストレター」。
疲労が溜まっていて、なんと放送前に眠りの世界に引きずり込まれてしまい、
「録さだ」での鑑賞となったのですが、一発でやられてしまいましたね。

日曜日だったこともあり、なんとなくアレンジも想像しつつ、インストゥルメンタル版として勝手にカバーさせていただきました。

ギターは完全に石川鷹彦さんをイメージしていますが、あの音には程遠いです(笑)

Aメロはギターで、サビはハミングでメロディを奏でています。
後半のAメロ部分はアドリブギターっぽいことをしています。(ギターソロが弾けるようになりたい…)



コメントの投稿

非公開コメント

No title

心が温まりました♪
良い曲ですね~(^-^)

私も録さだで、まだ観てないので観るのが楽しみです!
ありがとうございます☆

こんにちわ。新年の生さだ以来睡魔と戦いながら久しぶりに見ました。ラストレターよかったですね。海くんのラストレターも聴きましたよ。久しぶりに涙しました。また歌を聴かせてくださいね。

すっかり秋になりましたね。とはいっても九州はまだ暖かいのかな。僕の方は友人関係で少しトラブルがあり精神的に身体をやられて仕事も休暇中です。でもさださんを聴いてなんとか元気にしてますよ。これから南国九州とはいえ寒くなりますから風邪などひかないようにね。

管理人返信

>> けんけんさん
こんにちは。本当にもうすっかり秋ですね。朝夕はさすがに寒いです。
最近、ひっそりと山へギターを持っていくことを覚えたのですが、
虫や風がすごくて録音とまではいきませんね。ひとりでうわーと
歌い、満足して下山します(笑)
けんけんさんも、いろいろご苦労なさってるようですが、お身体にだけ
はお気をつけて少しずつ元気になっていってください。

>> デコポンさん
アルバムを購入してから随分と経ちましたが、何気なく再生していても、
一所懸命コピーした曲は特に耳をひっぱります。
生さだでのさださんのように、弾きながら歌えるようになりたいです。
カテゴリ
最新記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。