

【就活1日目】はじまる…

ついに16年卒の就活が解禁となりました。

【活動記録】
・マイナビ、リクナビより興味のある16企業にエントリー

【メモ】
・今週中に散髪へ

【今日の1曲】
・大渋滞/STARDUST REVUE



コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんな焦るなよ 今は回り道で良い どうせ先は大渋滞~♪

管理人返信

>>山さん
あるとき突然力をくれる歌詞だと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです。元気にされてますか?さださん聞いてますか?

管理人返信

>>けんけんさん
お久しぶりです。
もちろん!聞いております。弾いております。
3冊目を始めて早々更新が滞っておりますが…よろしくお願いします。

元気にされてますか?梅雨に入りましたね。さださんの聚雨が頭を流れるけんけんです。週末は忙しいですね~。ちゃんぽん食べたか!天皇の料理番。欠かさず見てますよ。

Re: タイトルなし

>けんけんさん
お久しぶりです。なんとか元気にやっております!
天皇の料理番、見入ってしまいますね。最近は話の展開も速くて、そして、毎回音楽がズルいタイミングで流れますね(笑)
ちゃんぽん食べたか、もいいですね。ああいうドラマがもっと増えれば…と思います。遠藤憲一さんの声が好きです(笑)
カテゴリ
最新記事
